東京グルメブログ

東京のグルメな情報をお届けします

2022-01-01から1年間の記事一覧

麻布十番商店街のお祭りやってます

麻布十番商店街のお祭りやってます ブラブラしてみます。

麻布十番にハワイのオーガニックココナッツミルクアイス屋さん出店

アローハ! 久しぶりにグルメレポートをします。 今回は麻布十番に11/5(土)オープンした、 オーガニックココナッツミルクのアイス屋さん! 原材料はすべて無添加、無乳製品とのこと! オープン記念で11/19まで半額クーポンが使えます。 5組くらいの行列が…

ブログ名変更→東京グルメブログに!

お久しぶりです。 日本に帰国して早数ヶ月。 日本はやはり食べ物が美味しいですね。 体重が南アにいるときよりもさらに増えてしまいました。 そこで、ブログ名を東京グルメブログに変更しました。 記念すべき第1回目は、麻布十番にあります、 "とんかつ都"で…

久しぶりのケープタウン

約1年ぶりにケープタウン に来ました。 ここ数日、体調があまりよくなかったのですが、なんとか回復し、旅行できるようになりました。 こちらはウォーターフロントの様子です。 お昼ご飯は日本食のお店で天丼を食べてみました。 お寿司も そして、ロベン島行…

ライオンがインパラを食べる!

皆さん、あけましておめでとうございます お待たせいたしました。 今回は南ア滞在2度目のクルーガー国立公園 に行ってきました! やはり大きかったです。 なんせ日本の四国ぐらいの大きさがありますから。 今回はプロテアホテルに泊まりました。 中がとても…