東京グルメブログ

東京のグルメな情報をお届けします

9月の南ア、春の季節到来!

南半球の南ア

 

9月になり、本格的に春のポカポカ陽気到来です。

 

先日、夕日が雲に反射して

綺麗なオレンジ色の空が見えました。

 

木が邪魔でうまく撮れませんでしたが。

f:id:shotaro226:20200906055008j:image

 

朝はまだひんやりしますが、

昼は27度くらいまで気温が上がり、

半袖でもよい陽気となってきています。

 

 

土曜のマーケットも人手が多くなってきて、

コロナ以前の日常に戻りつつあります。

 

マスクをしているかいないかの違いくらいにしか見えません。

 

しかし、目には見えないコロナ感染には

十分注意して日々を過ごしたいと思います。

 

州をまたがる国内旅行も解禁されたため、

ぼちぼち遠出して何泊かしながら旅行したいものです。

 

まだ、ハウテン、ムプマランガ、リンポポ、西ケープの4つの州しか行っていないので、

 

フリーステート、クワズール・ナタール、東ケープにも足を運びたいところ。

 

ぼちぼち、旅行の計画を立ててみたいと思います。

 

 

10月にはジャカランダの花がプレトリアの街一面を覆い、綺麗なパープルカラーの街になります!

 

いまから楽しみです。