東京グルメブログ

東京のグルメな情報をお届けします

パンを焼きました!

ロックダウンで外出が制限されるなか、

 

あんぱんが食べたい!という思いを実現すべく、

 

 

パンを焼きました!

 

 

f:id:shotaro226:20200417025224j:image

 

 

 

このコロナ騒動は、人類にとって、

今までの生き方を根本から考えさせられる機会となったのではないでしょうか。

 

 

パンを焼いたのは人生初です。

 

 

f:id:shotaro226:20200417025552j:image

 

 

木村屋のあんぱんにも負けない味。

 

 

日本でも在宅勤務をされている方も増えているかと思います。

 

 

通勤時間が節約された分、家での過ごし方もいろいろと工夫すると面白いかもしれません。

 

普段ならパン屋さんやスーパーで買うパンを、自分で手作りするとこんなにも美味しいのか、と新たな感動を得られた1日となりました。