東京グルメブログ

東京のグルメな情報をお届けします

ジューシーなワニの肉を食す。

今日は  RHINO & LION Nature Reserve 内にあるサイクリング場に行ってきました。 

 

途中、Carnivore Restaurantというレストランでお昼を食べようと入ってみると、なかなかオシャレでした。

 

ホテルもあるみたいなので、いつか泊まってみたいです。

 

f:id:shotaro226:20210822071532j:image

f:id:shotaro226:20210822055214j:image

 

駐車場に、スプリングボックもいました。

f:id:shotaro226:20210822062001j:image

 

12時の開店時間5分前に、中に入ってみると、愛想のいい店員がでてきて『予約はしたか?』 と聞いてきます。

『予約はしていない』 と言ったら、もう満席だと言われました。

 

えっ、開店時間前なのに、もう満席???

あ、ありえない。まさか。。。

 

 

混乱していたら店員は肘タッチで冗談だよーん!と言う感じの素振りを見せました。

 

なんだ、冗談なのか、、とドギマギしていると、ついてこい!と言われて中に入りました。

 

開店時間前なため、ガラガラで、

一番乗りでありました。。。

f:id:shotaro226:20210822060238j:image
f:id:shotaro226:20210822060230j:image

 

店内の第一印象は The・South Africa、これぞ南ア!という感じでした。

 

ここは、

 

炭で焼いたいろいろなゲームミートが食べれる!12種類のお肉食べ放題!なんです。

 

クドゥ、シマウマ、インパラ、スプリングボックなどなど。

 

最初に、パンプキンスープ

f:id:shotaro226:20210822071636j:image

 

サラダ、お肉につけるソースが出され、

 

次々とお肉が運ばれてきて、目の前で切ってくれました。

 

 

初めて食べるお肉ばかりでしたが、

シマウマはちょっと硬い食感でした。

 

 

f:id:shotaro226:20210822060553j:image

 

 

そ、そして、

これが、ワニのお肉!
f:id:shotaro226:20210822060548j:image

鶏肉の食感と、白身魚の口当たりをブレンドしたような感じのお肉でした。

 

 

 

f:id:shotaro226:20210822060945j:image

f:id:shotaro226:20210822061345j:image

 

デザート(チョコレートムース)も食べて

f:id:shotaro226:20210822061900j:image

 

お腹も膨れたので、いざ!

RHINO & LIONへ。

 

 

レストランから30分ぐらいで着きました。

今回は動物を見に来たのではなく、敷地内のサイクリングをしにやってきたのです。

 

f:id:shotaro226:20210822063210j:image

 

2時間くらいサイクリングを楽しんで、帰りのドライブを楽しみながら帰宅しました。

 

他の記事で、RHINO & LION Nature Reserveの動物を見たときの記事もあるので是非、そちらもご覧ください。