東京グルメブログ

東京のグルメな情報をお届けします

南アの失業率、世界ワースト●位!

ここ南アでは、脅威の失業率を誇っている。

 

日本の失業率が2.4%に対して、、、

 

 

27.13%

 

!!!!

 

世界ワースト2位なり。

 

 

4人に1人は仕事がない。

 

 

特に、白人男性が良い仕事に就くのが大変みたいです。

 

 

白人たちが気付いてきた社会インフラ。

 

マンデラ大統領が誕生してから、黒人と白人の融合が図られたが、、、

 

 

黒人が政権を握るいま、

どのように政治・経済の舵取りをしていくか。

 

 

南アのさらなる発展のために何が必要か。

 

 

 

 

概して、

南ア人はおおらかで幸せそうに過ごしているように見受けられます。

 

 

気候も毎日晴れで、カラッとしてます。

 

 

残業もないし、金曜日は皆、早めに帰り

週末を楽しむ。

 

Have a nice weekend!

 

その言葉が単なる社交辞令の挨拶ではなく、

本気で週末を楽しもうぜ、という気持ちがこもっています。

 

 

そんな国が、南アなんですね。

 

ほんといい国です。

 

気球とかにも載ってみたいな。

 

 

f:id:shotaro226:20190616024738j:image